技術的要件
• PCカメラが利用できること、または外付けカメラ(Webカメラ)のご用意があること
• マイクとスピーカーまたはヘッドセットのご用意があること
• 最低速度1Mbps以上の安定したWi-Fi環境をお持ちであること
※ビデオ画像遅延のない安定したビデオストリーミング通話のためには3Mbps以上を推奨
• Eメールアカウントをお持ちであること
オーティコン リモートケア をオーティコン Genie 2で利用可能にするには
1. オーティコン リモートケア のアカウントを設定が必要です: オーティコン リモートケア サービスから発行された、Oticon RemoteCare invitation(オーティコンリモートケアサービスへの招待)eメールの指示に従って、リモートケア サービスの利用を可能にしてください
2. Genie2の画面上から「リモートケア」をオンにし登録いただいたEメールアドレスでログインします
サービスの提供が可能な環境をセットするには
オーティコン リモートケア サービスのご使用に際しては、下記の要件を満たしていることをご確認ください:
•ユーザー(お客様)の視覚的な妨げが最小限になるようにカメラの位置を設定します(可能であれば、窓や交通量の多い場所などを避けてください)
• 音響上の妨げが最小限になるように静かな場所を選択してください
• 技術的要件がすべて満たされていることを確認ください