リモートケア サービスの導入が可能かをチェック
リモートケア サービスを導入するには、ネットワーク環境が整っているか等の条件を満たす必要があります。必要な条件を満たしているかをまずはご確認ください。※リモートケア サービスにはGenie2が必要です。
チェックを始める
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質問1
リモートケア サービスをご使用いただく場所に通信速度 1Mbps以上(上り下り共に)のインターネット環境がありますか?
※ YouTube動画(720p)の視聴、ビデオ通話が適切に行えることを目安にしてください。
はい
いいえ
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質問2
リモートケア サービスをご使用いただくGenie2が動作するPCがインターネットに接続できますか?
はい
いいえ
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質問3
リモートケア サービスをご使用いただくPCにカメラ(内蔵、または外付け)はありますか?
はい
いいえ
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質問4
リモートケア サービスをご使用いただくPC用のヘッドセット(マイク付きヘッドフォン)はありますか?
はい
いいえ
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質問5
リモートケア サービスをご使用いただく販売店の調整担当者の登録管理等を行える管理者がいますか?
はい
いいえ
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質問6
リモートケア サービスをご利用いただく補聴器ユーザーの管理及びアプリを含むサポートを行える管理者はいますか?
はい
いいえ
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チェック結果
リモートケア サービスをご利用いただける条件を満たしております。
リモートケア サービスのお申込みにお進みください。
チェック結果
リモートケア サービスを始めるための条件が足りておりません。
リモートケア サービスを始めるにはチェック項目をすべて満たす必要があります。
「いいえ」と回答した項目については「はい」になるよう準備をお願いいたします。
その他、ご不明な点については、弊社インサイドセールスチームにご相談ください。
問合せ先: insidesales@oticon.com